top

DENTAL CAREER SEMINAR

昨日、全国の歯学部の学生さんが集まって、卒後のキャリアについて考えるDental Career Seminar が東京医科歯科大学において開催されました。

Dental Career Seminar は、今年で5年目です。歯学部生の皆さんのこれからを考え、一般社団法人WHITE CROSS留学基金より、少額ですがスポンサーをさせていただきました。

 

昨年の記事: https://www.whitecross.co.jp/articles/view/890

 

私自身も「日本歯科医療を面として高めるキャリア」という演題で話をさせていただきました。

私が学生の頃は、歯科医療について情報を得ることが難しい時代でした。それがスマートフォンが当たり前の時代になり、歯科医師・歯科学生向けの情報がウェブ上で溢れている今、自分自身のキャリアについて考え始める時期が早まってきているように感じます。

参加者の歯学部生の皆さんの真剣さを見ていると、それはすごく良いことだと感じさせられました。

参加した学生の皆さんにとって、歯科医療に関わることが、その人生の幸せの彩りの一つとなることを心より願っております。

投稿者:

赤司 征大 |Masahiro Akashi

赤司 征大 |Masahiro Akashi

WHITE CROSS株式会社 代表取締役 CEO  歯科医師/MBA