今朝起きるとUCLAからメールがきていました。まだUCLAに進学する気があるのか無いのかを、11日までに返信してくれとの事です。ある場合はwaitlistとして選考に残しますよ・・・って内容です。

これで何度目だろう・・・この半年以上・・・どっか熱帯雨林の奥地で振り向いてもらえるまでアホっぽい求愛ダンスを踊り狂う恋する鳥みたく・・・UCLAに熱を上げとるわぃ・・・まるで20代前半の恋愛みたいです。

何度も「私の事好き?」と聞かれて「大好きっ」って言い続けるけてるけど・・・って感じです。

現在の私にとって・・・これが恋愛ならばっさり「じゃあ、いいわ」って言えるのですが、相手がUCLAである以上、返事は当然”Yes”です。ここまできて、今更辞退するわけありません。

私は自分のやってきた事を信じて選考に残ります。MBA受験のwaitlistは”拷問”とか”地獄の業火”とか言われていますが半年以上、全く自分を崩さすに耐えてきた訳です・・・寧ろ元気だし(笑)

まっ、この5年間、仕事を通じて修羅場はいくらでも経験してきましたから、この程度のプレッシャーならなんてことありません。

・・・しかし、ここまで来た以上本当にLAに行きたいと思います。失望を恐れて希望を持つ事を諦めてはいけません。

ところで昨日、職場のかつての後輩でカメラに詳しいこに手伝ってもらい、新しいデジカメを購入しました・・・先代のデジカメは大学時代から8年以上も使い続け、流石にバッテリーがへたってきました。

新しく買ったのはFujifilm の XF1です。シンプルな外観と、一癖ある操作性が気に入りました。

da676d1cae57d4cd59a5b0a68c46205f

これから相棒として私の人生の記録係になってもらいます。多分、凄く面白い記憶をたくさんとっていくんでしょう。

今日も天気いいし・・・写真取りに散歩に行こっと。今日も素敵な一日になりそうです