次の週末にブログを真面目に更新します!

性格上、やると言った事は必ずやる主義ですので、これで後に引けなくなったわけです(笑)

この3週間近く、今考えているビジネスプランに熱中していました。私は、何かに没頭し始めると、冗談ではなく夢の中ですらそれを考え続けるようになります。

夢の中でも中小企業診断士の勉強をし続けるとか・・・バイクで走りつづけるとか・・・歯科治療をずっとしているとか・・・GMATを解き続けるとか・・・夢の中だという自覚はあるのですが、それなりに質の高い勉強をしているような感じです。

昔は熱中しだして、空腹感でふらっとして我に返ると、昼食を取らないまま15:00とか言う事がよくありました(笑)今は、確実に適切な時間に、適切な量の食事をとるようにしています。その方が、バランスよく集中力が持ちます。

という事で、来週末。真面目に書きます。