私は、運が良く、人に恵まれています。WHITE CROSSの立ち上げにおいても、知り合い/知り合い問わず、歯科医療内外から協力を申し出てくれる多くの方々が声をかけてくださいます。

MBAに来てから実感してきた事なのですが、医科市場においては凄いと感じさせられるビジネスプロフェッショナルが、製薬/コンサル/Venture/医療法人運営などで数多く活躍されています。歯科市場においては、その市場サイズ/プレーヤーの性質から、市場をリードしていけるレベルのビジネスプロフェッショナルの集団というのを見た事がありません。個として素晴らしい方々は確かにおられますが、一人で出来る事には限界があります。

私は、WHITE CROSSを歯科界において弊社の理念に共感してくれるビジネスプロフェッショナル/歯科医師、衛生士などの医療プロフェッショナルが集団として活躍できる場にしていきます。これまでにない新しいエネルギーを活かし、歯科医療の社会的価値を高めていきます。

 

本日、弊社の共同創業者の井上が、日経新聞一面にて紹介されました。

21220515aa9ace2980eecaac65d4a689

エンジニアさん/デザイナーさん/歯科医師・歯科衛生士/ビジネスプロフェッショナル問わず、WHITE CROSSに興味がある方がおられましたら、遠慮なく御連絡頂けますと幸いです。

出来る限り、Skype などで情報提供させて頂いております。