今日、大学時代からのバイクチームのリーダーで、大切な親友の1人がグアムで結婚式を挙げました。

「俺らは一生乗り続ける!」と、一晩中バイクの話で盛り上がっていた仲間達も、卒後、一人一人降りて行きました。その代わりに、皆、幸せな家庭を築いていっています。・・・それで良いのだと思います。

私自身も、一生乗り続けるつもりだったバイクを、卒業前に降りました。これまでの人生で結婚という選択肢がかなり身近にあった時期もありましたが、今のLAにいる自分で・・・まだ夢の途中で・・・良いのだと思っています。

出国前に、親友と奥さんにはお会いさせていただいたのですが、本当に素敵な二人でした。

LAからグアムだと、一応国内線か・・・とか考えいたのですが・・・・FBに彼が挙げてくれた式の写真を見ると、本当に幸せになってくれて良かったです。

どうか、くにちゃんの幸せが続くことを願っています!お幸せに!