この会社の飲み会をニコニコ動画やYouTubeとかで流したら、入社希望者が殺到するだろうな・・・と素直に思います。昨日、MinaCareの皆様が送別会をして下さいました。

最後に山本先生から、「これからは代表取締役同士だから分かりあえる思いや直面する壁がでてくるから、いつでも相談にきてください。二人で飲みながら色々話しましょう。」と言葉をかけて頂きました。この人は、人としても、男としても本当に格好いい。

帰国する度にMinaCareに遊びに行きたくなりそうです。
本日は、日本歯科新聞社で打ち合わせを行った後、日本歯科界の実力者の先生とお会いして、WHITE CROSSへのアドバイスを頂きました。

最高に楽しい時間が過ぎて行きます!