今回の一時帰国の目的であるエンジェル投資家からのSeed Stageの資金調達は、5,150 万円で概ね合意がとれ、今後、WHTIE CROSS Inc.を本格的に立ち上げてく事になりました。

また、ここにおいて起業を目指してMBA留学するという一つのゴールは果たせました。このブログのタイトルに記載されている、「UCLA Anderson への MBA留学/起業への記録」・・・描き続けてきた私の挑戦が形となる事を嬉しく思います。やはり、私は凄く支えてくださる人々に恵まれており、その方々からの期待をいただきながら、挑戦し続けます。

その一方で、スタート地点に立ったにすぎませんので、奢る事なく、出来る事を丁寧に一つずつ進めていきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

本音を言うと、こうなった時点ですぐにUCLAは退学したいのですがMBAは取得します。もう5ヶ月、Business Schoolで過ごすため、今からLAに戻ります。
ここまで、支えてくださいました全ての方々に感謝しております。本当にありがとうございました。

現在成田にて、このエントリーを書いています。これからLAに戻ります。

次回、LAにて、今回の一時帰国について追記します。