entertainment業界志望の友人が、11月にディズニーがくるってはしゃいでました・・・Andersonにミッキーでもくるのかな・・・本当に、いろんなイベントがあるのね・・・と思って話を聞いていたら、The Walt Disney CompanyのChairman&CEO の Robert A.IGER が公演に来るとの事でした(笑)

・・・そりゃそうね。ここはBusiness Schoolですから。

世界のエンタメの頂点とも言える、DisneyのCEOの話が聞けるということで、私も早速席を押さえました。

友人は、公演の後のRobert A.IGERとの食事会にも参加するとの事・・・確かに、A.IGERと直接話をできる機会はこれをはずすと一生ないかもしれません・・・が、$50する上に、私の生きる方向性ではないため、今回は食事会までは行かないことにしました。

Disney LandをBusinessの視点から見ている当事者の話を聞けるのが、凄く楽しみです。